Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5回阪神2日目 5R


5R、注目馬は2頭

20151208A (1)
ロジユニヴァースの妹タイムレスメロディとキンカメの姪エクディス

20151208A (2) 20151208A (3)
出てきました。

20151208A (4) 20151208A (5)
こちらは父ディープ、やはりそういう体型ですな。

20151208A (6)
ディープはうるさい馬が多いのですが、この馬はおとなしく歩いてました。牝馬の新馬戦にしてはおとなしい馬が多かったですけどね。
20151208A (7) 20151208A (8)
こちらは母父にディープ、キンカメらしくは見えませんからディープが強く出てるのかな、

20151208A (9)
カメラ目線くれました。

20151208A (10)
とまーれー

20151208A (11)
で、ウチパク登場

20151208A (12)
こちらは若者、写真の左側にいた馬が暴れだしたため、ウチパク、ともちんともどもビビってるところ。

20151208A (13)
ウチパク騎乗。ともちんがいます。

20151208A (14)
若者騎乗。先生はいずこ?

20151208A (15) 20151208A (16)
ウチパクともあろうお方が重賞もないのにG1の裏開催に遠征してはいけませんね。

20151208A (17) 20151208A (18)
あと一勝ができず今週もまさかの☆継続になってしまった若者、やっと勝って来週から☆がとれます。

20151208A (19) 20151208A (20)
本馬場入場、タイムレスメロディ

20151208A (21) 20151208A (22)
エクディス

20151208A (23) 20151208A (24)
先にエクディスが返し馬

20151208A (25) 20151208A (26)
そしてタイムレスメロディ

20151208A (27)
人気はタイムレスメロディのようです。やはりダービー馬の下というのは大きいか。

20151208A (28) 20151208A (29)
スタートはまあまあ

20151208A (30)
2頭同じような位置にいます。

20151208A (31)
同じような位置で4コーナー回ります。

20151208A (32)
まだ同じような位置にいますが。

20151208A (33) 20151208A (34)
結果だけ違います。子は7着、孫は12着、10番人気が来てちょっとした波乱になりました。

20151208A (35)
戻ってきました。お疲れ様。

次は6Rです。

| 競馬全般 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>