Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

川崎の雑居ビルで煙、周辺1230軒が一時停電

5日午後6時20分頃、川崎市川崎区東田町の5階建ての雑居ビルで「大きな音がして煙のにおいがする」と5件の119番があった。

ん?これ去年まで住んでたところの近くじゃないの?

20151205A01.jpg

そうそう、1階がKoreanの食材店かなんかで半分くらい空き店舗だったっけ(笑)
この写真の手前の方に行けば当時の我が家が。

で近隣停電になったと言ってますから多分元我が家も停電になってるんでしょうね。

| 日常或いは平穏な日々 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>