Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第35回JC

よくよく見ると日本馬もぱっとしないメンツなんですなあ。
外国馬が少ないせいもあるけど1600万下勝ったばかりの馬が出れちゃうんだから。登録してればセシリアだってでれたわけですよね。

数合わせでつまらん馬出走させるより、少なくてもそれなりのメンバーで…その方がレースの格が保たれると思うのですがね。

あんまりやる気ないレースですから軽く。
◎ラブリーデイ
○サウンズオブアース
△ショウナンパンドラ
△ゴルシ

とします。▲なしですからラブリーデイの単と◎から連複流しです。

あたりますように

| G1 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>