Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5回東京6日目 1R

日曜日のその他のレース、まず1Rから

20151124C (1)
ここはキャロのアジュールローズ、前走惜しい負け方でここは必勝を期しての登場。

20151124C (2)
出てきました。

20151124C (3) 20151124C (4)
人様の馬はあまり予習せず見てるのですが、この馬もヴィクトワールピサ産駒だったんですね。

20151124C (5)
で、クラリスと同じKM厩舎なんですが、なんで保護色メンコじゃないんだ?…いや黒い馬だからこれでも保護色メンコなのかも(笑)。芦毛の時に何色のメンコ着けるかで決まるかな。

20151124C (6)
人気はアットーテキ一番人気、複勝とはいえ赤字点灯を久々に見ました。

20151124C (7)
とまーれ

20151124C (8)
LTC取引禁止内定のKM先生。

20151124C (9)
1Rだから当然ヒロシは出てきます。

20151124C (10) 20151124C (11)
アジュールローズは「青いバラ」の意。ちょうど帽子の色に合いましたがはたして?

20151124C (12)
本馬場入場

20151124C (13) 20151124C (14)
やや失敗気味の返し馬写真…

20151124C (15)
スタート、アジュールローズは出負けしてますが

20151124C (16)
早々とリカバー

20151124C (17)
4コーナーでは早々と先頭に並びかけます。
ちょいとゴーインな感じもしますが…

20151124C (18)
早々と先頭に立ちます。ちょっと速い気もしますが…

20151124C (19)
ここからどれだけ突き離すか!

20151124C (20)
ん?

20151124C (21)
あれれ?

20151124C (22)
おいおい、ヤバくね?

20151124C (23)
事件発生か!

20151124C (24)
リプレイ、かろうじて残してるようです。ヒロシ あぶねーなー。

20151124C (25)
表彰式に出てきたアジュールローズ

20151124C (26)
ヒロシとウチのクラリスは徹底放置のKM先生

20151124C (27)
口取り権に当選したら必ず出ましょう!
クラブからのお知らせでした(毒)
ちなみに「無欠したら次から除外」のお達しが出ました。相当突き上げ食ってるんだろうな。

20151124C (28)
生サインするキタムラヒロシ氏(笑)

次は4Rになります。

| 競馬全般 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>