Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Week11

別に忘れてたわけではないのですが昨日は先に書きたい記事が多かったため自重してただけ。

ただ書く内容にも乏しかったことも事実。
何を書くか予想できてましたからね。

えーと、今週SteelersはBye、よそのチームの状況を高みの見物だったわけですが…
Bengalsが負けました。

この結果
CIN 8-2
PIT 6-4
BAL 3-7
CLE 2-8
で2ゲーム差に詰まりました。
ただしSteelersはWeek8でBengalsに負けてますからWeek14の再戦で勝つことが条件になります。ここで負けるとBengalsとの直接対決負け越しになるため勝ち数でBengalsを上回らないと順位で上に行けなくなります。
このほかも@SEAとかDENとか難敵がそろってます。
一方BengalsはこのPITと@DEN以外は比較的楽な相手になってます。

以上!

ってなんか忘れてないかって?

SF 13-29 @SEA ●
予定調和(苦笑)


スポンサーサイト

| アメフト | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>