Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5回東京5日目 5R

土曜日の5R、注目の馬が出てくるレースです。

20151123B (1)
土曜日の5Rでこの人出ですからね。

20151123B (2)
注目はマキシマムヴレイク…という人もいたでしょうが、大多数の方にとっては違います。

20151123B (3)
5番ケイブルグラム、ルージュバックの半弟です。

20151123B (4)
人気もかぶってます。が、あまり動きはよくなかったらしいです。

20151123B (5)
まず出てきたのがマキシマムブレイク

20151123B (6)
あいさつ代わりに暴れるケイブルグラム。ちなみに父はDI様。

20151123B (7) 20151123B (8)
けっこう1番の馬も暴れてたのですが、この馬はおちついてましたね。

20151123B (9) 20151123B (11)
一方ケイブルグラム。ジンジャーパンチはまだ1頭だけですから過大評価は禁物だと思いますがね。(それを言えばヒストリックスターもそうなんですが)。

20151123B (12)
どうも煩いですね。

20151123B (13)
これは止まってしまったところです。これで一倍台はキケンでしょう。

20151123B (14)
とまーれーで戸田先生がやってきます。

20151123B (15)
走る吉田兄

20151123B (16)
一方団体行動が苦手な英国人はのんびり歩いてます。

20151123B (17)
吉田兄は馬に乗ったのに英国人はまだこんなところを歩いてます。

20151123B (18)
やっと馬に乗るところ。

20151123B (19)
その頃吉田兄はもう歩き出してます。
こういう団体行動できない人がいるとほかが迷惑するんだよね(笑)

20151123B (20) 20151123B (21)
吉田兄、このところシルクが多いように思うのですが気のせいですかね。

20151123B (22)
ムーア、今年はイマイチ乗れてないように思いますがどうでしょう。

20151123B (23)
本馬場入場、マキシマムブレイクとケイブルグラムのツーショット

20151123B (24)
これは金曜日に見た番組で「流し撮りするなら1/6くらいのスローシャッター」と言ってた人がいたため試してみて失敗したところ。
やはり馬と電車は違いますね。

20151123B (25)
スタート、見事に内が悪く外がいいですね。

20151123B (26)
マキシマムブレイクとケイブルグラム、同じ位置でレースを進めます。

20151123B (27)
まだ同じ位置。

20151123B (28)
同じように追い上げてきますが。

20151123B (29)
同じような着順でゴール。

20151123B (30)
わかりにくいのでリプレイの写真を入れておきます。

マキシマムブレイクもケイブルグラムも間田是唐ですね。

次は6Rになります。

| 競馬全般 | 13:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルクソール様、こんばんは!

マキシマムブレイクの詳細ありがとうございます。

最近シルクの馬に吉田兄の騎乗は多くなった感じがしますね。

成績はなんとも・・・

マキシマムブレイクは伸びず、ばてずでもう一息の感じでした。

ロイス厩舎は故障ばかりですから、無事に走ってくれるだけでもヨシです。

| ロイス | 2015/11/23 18:00 | URL |

Re: タイトルなし

> ルクソール様、こんばんは!
>
> マキシマムブレイクの詳細ありがとうございます。
>
> 最近シルクの馬に吉田兄の騎乗は多くなった感じがしますね。
>
> 成績はなんとも・・・
>
> マキシマムブレイクは伸びず、ばてずでもう一息の感じでした。
>
> ロイス厩舎は故障ばかりですから、無事に走ってくれるだけでもヨシです。

どうでもいいですが吉田兄、シルクの勝負服が似合わないのですよ。イワタも似合ってませんが(笑)。
で、やはり無事是名馬ですよねえ。走る馬はどうしても故障率が高くなってしまうのですが。

| ルクソール | 2015/11/23 22:09 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>