Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

@都内某所

9Rの結果に激怒してメインもエンジイロ産駒の共演も見ずに競馬場を後にしたL氏、1時間ほど山に籠もって修業してきました。「よいことありますように」と祈ってきましたが明日はどうでしょうかね。

シルヴィは出遅れたとか、他馬を気にしてたとか、終始右に張ってたとかいろいろあって、それはデットーリでもどうしようもないこともあるでしょうが…
某Eさん、途中でやめるな!
それだけであります。

某E騎手で新馬勝ちし、同じ騎手で激負けする…そんなところまでセシリアに似なくてもいいのですがね。
スポンサーサイト

| レース出走 | 18:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

私は京都5Rで激怒でした。

| Nashwan | 2015/11/22 00:24 | URL |

Re: お疲れ様です

> 私は京都5Rで激怒でした。

若手は育てなきゃいけないし若様は乗れる子だと思うしミスは誰にでもあるのですが…経緯的にサイアクでしたね。
思うに元三流騎手様は余計な指示を出しすぎると思います。

| ルクソール | 2015/11/22 08:27 | URL |

宝塚でもレッドデイヴィス乗せてましたし、東サラは音無先生に弱いのかな?

>思うに元三流騎手様は余計な指示を出しすぎると思います。
厳しいなー、ご存じのとおり一応元G1ジョッキーですから、S貝師と違って(苦笑)

| Nashwan | 2015/11/22 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

> 宝塚でもレッドデイヴィス乗せてましたし、東サラは音無先生に弱いのかな?
>
> >思うに元三流騎手様は余計な指示を出しすぎると思います。
> 厳しいなー、ご存じのとおり一応元G1ジョッキーですから、S貝師と違って(苦笑)

それを言うとねもっちゃんでもダービージョッキーだ(笑)。
まあオークス勝ってるとはいえ84勝対302勝じゃ騎手としては須G先生の圧勝でしょうね。

須G先生と言えば欽ちゃんの愛馬アンブラスモアとのコンビでしたね。

| ルクソール | 2015/11/22 14:07 | URL |

須G先生と言えば

きさらぎ勝勝ったにもかかわらずおろされた
ハクタイセイのイメージが強いです(笑)

ねもっちゃんは天皇賞ジョッキーでもありますし(笑)

| Nashwan | 2015/11/22 21:26 | URL |

Re: 須G先生と言えば

> きさらぎ勝勝ったにもかかわらずおろされた
> ハクタイセイのイメージが強いです(笑)
>
> ねもっちゃんは天皇賞ジョッキーでもありますし(笑)

それもありましたね。
さらに南井さんは皐月賞だけの依頼で皐月賞勝ったのに乗り替わり、馬主か先生かわかりませんがひどいことしたものですね。

乗り替わられた須G騎手は「またガンバレ」と言われたらしいですが機会はなく
乗り替わられた南井さんは中野騎手に「白い馬にだけは負けるな」と言ったそうですね。

で、ねもっちゃん
そうでした。
ルドルフを破ったのは「柴崎」ではなくこの人だったんですねえ。
逆に「アレ」はこの人ではなく東騎手なんですが。

ちなみにねもっちゃんは「日本ダービー」と「中山大障害」の両方を制してる数少ない騎手でもあります。

| ルクソール | 2015/11/22 21:49 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>