Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5回京都3日目 6R

続いて6R

お目当てはこの馬
20151117D (1)
雪の女王ポリアフちゃん。
未勝利勝ちの後除外があってここが実質の昇級戦になります。

20151117D (2)
5Rの後ですからパドックはなくいきなり本馬場入場です。(さっきのは3Rのパドックで撮ってます)

20151117D (3) 20151117D (4)
この前のレースはシルクの馬が勝ってます、連勝なるかというところ。

20151117D (5)
スタートはよくありませんが。

20151117D (6)
なんとか好位に取り付きます。

20151117D (7)
ですが、なんかようすがヘンです。

20151117D (8)
この日はこんなシーンばかり見たような(汗)

20151117D (9)
これが勝ち馬

20151117D (10)
これが何コマ目だったかは(以下略)

20151117D (11)
レースで公開調教を見せた笑劇の新馬戦以来の大敗、ダート馬なのに砂をかぶるとやる気なくすようです。

次は7Rになりますがまた明日。

| 競馬全般 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>