Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

天龍源一郎 今日も元気です!

いささか旧聞ですが日曜日の国技館で天龍の引退試合を挙行、最後の試合はオカダのレインメーカーに沈んで39年という長い現役生活に終止符を打ちました。

引退後の記者会見では「(鶴田とか)志半ばで、ボクのように最後まできなかった方たちのことは思い出します。俺はまがりなりにも、自分の足で立って、みんなから拍手をもらって(リングを)下りれただけでも、幸せだったと思います」と語ったようです。
そうですよね。馬場さんも、鶴田も、三沢も、盟友阿修羅原も…みんな先に行ってしまったのですからね。

自分の好きなことを全うできただけでも幸せだったお思います。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| その他スポーツ | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引退試合

馬場、三沢、ブロディのように引退試合出来なかった名選手も居れば、何回も引退試合をしている選手もいますからねー。
でも天竜選手は本当に引退なんでしょうね、お疲れ様でした。

| Nashwan | 2015/11/17 23:36 | URL |

Re: 引退試合

> 馬場、三沢、ブロディのように引退試合出来なかった名選手も居れば、何回も引退試合をしている選手もいますからねー。
> でも天竜選手は本当に引退なんでしょうね、お疲れ様でした。

引退理由の1つに奥様が病気になったというのがあるようです。年も65だし素直に(?)引退されるのではないでしょうかね。

| ルクソール | 2015/11/18 22:01 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>