Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Week10

今週NinersはオヤスミでSteelersの試合のみ

CLE 9-30 @PIT ○
結果だけ見れば順当勝ちなんですが実は大変でした。
先週の試合で復帰した大ベンでしたがその試合で再び脚を痛めて、今日は先発から外れます。
代わって先発したのが第3QBのJonesでしたが1Q途中で負傷退場、やむなく大ベン登場となりました。
勝ったからいいようなものの、大ベンケガもち、第2QBVickもけがで試合に出ておらず、第3QBが今日負傷退場とQBにけが人が多いのが気になりますね。ラインのプロテクションが機能してないんじゃないかな。
虎さんチームはマンデーナイトですので暫定順位

AFC-N
CIN 9-0
PIT 6-4
BAL 2-7
CLE 2-8
多分「お兄ちゃん」も今年限りでクビだろうな。
来週はようやくSteelersがBye、休み明けは@SEAですから重要な一戦です。
どうでもいいですが今週休みのNinersも来週は@SEA、SeahawksはHomeとはいえ2週連続で休養十分のチームと戦わされるわけですね。

ところで順位表を見て気づいたのですが現在3-6のNiners、ここまでの総失点は223点で1試合平均24.8点、3TD、1FGは取られている計算でいいとは言えませんがもっと悪いチームもあり、全体では中位の成績になります。
問題は得点、総得点123点ですので1試合平均は13.7点、2TD取っていないことになります。次に悪いCowboysが166点ですから断トツの最下位であります。伝統的に弱いOLに加えて、伸び悩み気味のKaeparnickに、Gore、Crabtree、VDとスキルポジションの流出が加わって悲惨な状況になってるようです。幸いどうにかこうにかディフェンスは機能してますのでオフェンスの改善が求められるところです。
スポンサーサイト

| アメフト | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>