Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

600戦突破記念検証 その4 エトセトラ編

600戦記念も今日が最後になります

12 枠別
20151113B01.jpg
勝率ではまだ3枠がトップですが一時死んでた2枠が爆発、今は4枠が悪いようです。

13 馬番別
20151113B02.jpg
わがTCの七不思議11番はいまだに勝てません。
4番・5番の勝率が高いですね。「3枠」がいいのですから当たり前でしょうか。
tだ逆に11番が入りやすい6枠7枠の勝率は悪くないのですがねえ。

14 口取り成功歴
20151113B03.jpg
最後に口取り成功したレースです。
もう1年以上遠ざかってるのですね。

というところで「600戦記念特集」は終了です。また1年後くらいにお会いしましょう。

| 一口馬主ライフ | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>