Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

神無月成績

人恋しと泣けば十三夜♪ という10月も終わり今年も残すところあと2か月、「テンよし、中よし、終いよし」だった昨年に比べ「テンあし、中あし」で来ている今年、果たして終いはどうなるんでしょうね。

10/10
東京
3歳上500万下
レッドクラリス
内田11着
1.2
10/11
京都
2歳未勝利
レッドウィズダム
川須5着
0.9
10/12
京都
2歳新馬
リュラ
川田3着
0.6
10/18
京都
鳴滝特別
(1000万下)
レントラー
武豊4着
0.4
10/24
新潟
障害未勝利
レッドヴィーヴォ
上野2着
0.5
10/25
京都
2歳未勝利
レッドウィズダム
福永1着
-0.4
10/25
新潟
3歳上500万下
ルアンジュ
吉田隼4着
0.1
10/25
京都
桂川S
(1600万下)
オレニホレルナヨ
古川15着
1.2
10/31
東京
3歳上500万下
レッドクラリス
北村宏8着
4.5


今月 9戦 1-1-1-2-1-3
本年 84戦 4-10-8-10-7-45

悲願のクラシック出走なるか?と思われた今月、結局松ちゃんの裏切りでならなかったわけですが、ほかにもバブリーズ大将、副将がそろって出撃といよいよ本格稼働を始めます。大将は3着・副将は5着だったのですが、副将は「怒りの中1週」が功を奏しバブリーズ2頭目の勝ち上がりを決めました。
後半、オレ様ビリ負け、姫様TO寸前の大敗と暗雲が漂いつつ11月へ…

11月は大事な馬が出撃予定になってます。

11/7 京都 2歳未勝利     リュラ       師範代
11/7 福島 フルーツラインC レイズアスピリット 元気君
11/14 京都 枚方特別     ロードヴォルケーノ 福永のはずでしたが…
11/15 京都 西陣S       オレニホレルナヨ  ?
11/21 東京 赤松賞       レッドシルヴィ    エビちゃん?
11/22 東京 ユートピアS    レッドセシリア    コーセイ?

このほか日付未定ですがクラシカルチュチュが京都でデビュー予定、ヴィーヴォとクラリスが福島出走、権利のあるアンジュ様もどこかで使ってくるはずです。なんとも言ってませんがエルマンボも11/28の晩秋Sに使わなければ暴動が起きます(笑)。
多くは望みませんからリュラとレイズ君とヴォル君とセシリアとヴィーヴォとエル君だけでも勝ってほしいのですが…(爆)

| 成績 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>