Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4回京都7日目6R

続いては6R、キャロ馬グリューヴァインが出てくるレースです。

グリューヴァイナーをパドックに行かせて私はお留守番でしたのでパドック写真はありません。

20151027A (1)
エイシンラナウェーがアットーテキ1番人気ですが2番人気にグリューヴァイン。

20151027A (2)
本馬場入場、芝も走れる馬ですが今日はダート。

20151027A (3)
返し馬。

20151027A (4)
スタートはやや悪いのですが。

20151027A (5)
難なくリカバーします。

20151027A (6)
4コーナー回ってきて。

20151027A (7)
戸崎の鞭が飛ぶのですが。

20151027A (8) 20151027A (9)
どうしたんだい? ヘイヘイヘイ!

20151027A (10)
これが何着だったかは申しますまい。

今日の結果分析の吉岡TMも乗ってた戸崎も「敗因がわからん」と首をひねる始末、これではどうしようもありませんね。
一つ考えられるとすれば
「あまり詰めて使っていっていいタイプの馬ではありませんし」(牧田師談)を中1週で使ったせいでしょうか。

次は菊花賞です。

| 競馬全般 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>