Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Week7

シーズンは17週ですから今中盤戦

PIT 13-23 @KC ●
大ベンのいない10月、先週書いたようにVickちゃんも負傷して、先週の立役者3rd QBのJonesが先発しましたが…
やはり柳の下にナントカでしたね。
Bengalsは休みでしたから0.5ゲーム開いてしまいました。

CIN 6-0
PIT 4-3
CLE 2-5
BAL 1-5
どうやら2チームに絞られましたね。
来週は大ベンが戻ってくるはずですがはたして?

SEA 20-3 @SF ●
NFC-Wの最下位争い、順当にSeahawksが勝ちました。
以上 解散!
スポンサーサイト

| アメフト | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>