Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今日のその他の結果

2R分まとめて

アンジュ様は内ぴったりをついて直線、一瞬やったか! と思ったんですがね。
外からズドンと差されて4着、まあ仕方ありません。

オレ様、このところハナ切ってた馬が行けずに中団から、この時点で惨敗プラグが立ってましたが、フルキチ君は最後さして追いもせず15着(何頭立てだったか語ることを禁じます)、あまりの無抵抗ぶりにもしかしたら叩いて福島が本線かなとも思う次第。

| レース出走 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>