Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

京都1R

ウィズダム勝ちあがりました。
やはりこういう条件ではいっくんは外しませんなあ。

で、誰かさんはこういう条件では必ず口取り外してます(>_<)
スポンサーサイト

| レース出走 | 10:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

角居厩舎はダートも上手いですからこれから期待出来そうですね。
いっくん、今日絶好調でしたが一番大事な菊で2着になるところが、彼らしいところです(笑)

| Nashwan | 2015/10/25 20:20 | URL |

Re: おめでとうございます

> 角居厩舎はダートも上手いですからこれから期待出来そうですね。
> いっくん、今日絶好調でしたが一番大事な菊で2着になるところが、彼らしいところです(笑)

「芝向きと思ってたけどダートの適性が高かった」…やや勝利後のコメントが情けないところです(笑)。
リアルスティールはよく来た方でしょう、私はどこにもないと思ってましたから。

| ルクソール | 2015/10/26 00:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>