Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

医者も手がすいちゃ たまんねーな♪

今終わったとこ。
90分はちょいと短いけど、年も年だし、ローテーションしながら休みとってたとはいえ激しい曲がありますが多いしまあしょうがないかな。

今日は6列目の右端に近いところでした。
ニコラス(リードヴォーカルの人)を見るには厳しいところでしたが、やはり前の方が低音の振動とか違いますなあ。

惜しむらくはベンベンマリアをニコラスが歌わなかったのとバーモスアバイラールをやらなかったこと。
飛び入りでダンサーが入ったり大阪人はノリが違いますなあ。

ここで気合を入れて明日の第1Rに突撃です。
印も重いようだしいっくん頼むよぉ。

| 日常或いは平穏な日々 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>