Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

連絡の徹底と確認の励行は…

今日はどらふと会議なるものがあったらしいですね。私個人はNFL式の完全ウェーバー&ドラフト権トレードありというのがいいと思ってます。くじ運による有利不利はなくなるし、いい選手がほしいと思う球団はトレードで勝負かければいいのですからね。
クジで運命が決まるのはどうかという意見もありますが、日本より人権に煩いアメリカでもMLBは完全ウェーバーで誰も文句言わないわけですからね。

それはさておき…ドラフトの引きの弱さでは定評のあるドラネコーズ、今年はヤクルトと競合してしまいました。
真中氏はでなガッツポーズでインタビューも受けましたが、クジの見間違いとかで当たりくじを引いたの金本氏でした。
えーと数年前の事件以来当たりくじには「交渉権獲得」と書いてあるというのは私も知ってるんですが、片やNPBのマークを見てあたりと思い、こなたあっちが喜んでるからこっちが外れたんだろうと思ってクジもみなかったと。
まあどっちも脳筋野郎ですから仕方ないですが、またまた問題はNPB、「真中のく引いたくじを見てハズレなのはわかったけどインタビューを止められなかったのは阪神のくじを見るのを優先したから」と。
ヴァカ
ですなあ。
真中を止めるのが先でしょうに。
真中がハズレなんだから金本が引いたのがあたりのはず。もし金本が引いたのもハズレなら事務方の不手際だからくじ引きやり直しでしょう。どのみち真中の権利は確定しないわけでして。

気の毒なのは高山選手、どーむヤクルト行きたかったような感じでしたからねぇ。
1番はやれなけど3番差し上げるからゆるして
スポンサーサイト

| 野球 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>