Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

鬼門だなあ

ホントに京都では勝てない。
こりゃーバブリーズもヤバイかな(乾いた笑)

P.S.
さっき調べたのですがこれで京都は61戦4勝、勝率6.6%でした。
本場に限ると中山が勝率9.5%、東京が8.8%、阪神が10.1%ですからだいぶ悪いです。
なんでもハーツ産駒は京都が苦手らしい(GⅠクラスの馬で京都で勝った馬がいない)ですから、その影響があるのかも

ちなみに最後に勝ったのが昨年10月のロードヴォルケーノですがこれはダート戦。芝でとなると後にも先にも「ルクソールシチーの新馬戦」しかありません。
スポンサーサイト

| レース出走 | 15:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日一緒に府中に行った人がレントラーに出資していて激怒してました。気持ち分かります。

| Nashwan | 2015/10/18 19:06 | URL |

Re: タイトルなし

> 今日一緒に府中に行った人がレントラーに出資していて激怒してました。気持ち分かります。

まあもう何を言っても変わりませんからこの件はヤメにします。
ただ1つ…「松永先生はこの馬をG1に出す義務が生じた」と思ってます。

| ルクソール | 2015/10/18 21:36 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>