Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第20回秋華賞

気がつけばこのレースも20回目になるんですね。いまだに不要なG1と思ってますが。

阪神の1800と京都の2000は別物のハズですがどういうわけかローズSの上位組が強いレース、去年こそ紫苑S組が来ましたが去年は新潟だったからね。最もDIのワンツーというのも考えにくいコースではあります。

◎トーセンビクトリー
○タッチングスピーチ
▲レッツゴードンキ
△ミッキークイーン
△アスカビレン

いつもの5点買い+▲-ミッキーが入ります。
当たりますように。

| G1 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>