Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4回京都3日目 11R 京都大賞典

次の11Rが京都大賞典、大昔にはハリウッドターフクラブCという名前だったって知ってますか。

20151017A (1)
お目当てはこの馬、「唯一無二」。

20151017A (2)
ダービーの後神戸新聞杯を勝ちましたがその後勝ちがありません。ドバイで3着に来たりしてるんですけどね、

20151017A (3)
こちらは「愛の日」、G1馬になってからは初出走です。

20151017A (4)
ラブリーデイに川田

20151017A (5)
ワンアンドオンリーにはノリではなく流目留

20151017A (6)
じゃあラキシスはどうするねんと思ったらユタカでした。

20151017A (7) 20151017A (8)
いつも思うのですがこのクラスになるとさすがに返し馬でも速いです。

20151017A (9)
スタートはまずまず。

20151017A (10)
頭数を考えれば少し速いでしょうか。

20151017A (11)
直線ラブリーデイが先頭に立とうと言うところ。右端にワンアンドの黒い帽子が見えます。

20151017A (12)
ラブリーデイは貫録の勝利

20151017A (13)
一方のワンアンドは…終わっちゃいましたかねぇ。

これにてこの日のレポは終わりです、最後までお付き合いありがとうございました。

| 競馬全般 | 11:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>