Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Week5

シーズンも中盤戦、まだまだ先は長いですがこのあたりで5連敗とか1勝4敗になってるようだとさすがに厳しくなってきます。

PIT 24-20 @SD ○
先週がサーズデイナイトで今週がマンデーナイトだったSteelers、「ベンのいない10月」にAwayでしたがChargersを下し2敗を堅持、BengalsがSeahawksに勝ったため差を詰まりませんがとにかくついていかないとはなしになりません。

AFC-N
CIN 5-0
PIT 3-2
CLE 2-3
BAL 1-4
先週SteelersはRavensに敗れましたがなんでも連続FG失敗があったそうです。それがなければ勝ってた…ということで、件のKは即刻解雇、厳しい世界です。

えーともう1つあったんだっけ
SF 27-30 @NYG ●
珍しくオフェンスが27点も取ったのですがそういう時に限ってディフェンスが30点取られる始末、かみ合わないチームの典型ですな。

ちなみに0-5ないし1-4のチームを列記しますと
Ravens
Texans
Jaguaers
(AFC-SはTitansも1-3、今年の最弱地区決定ですな)
Chiefs

Lions
(ココだけ5連敗、パーフェクトシーズンの悪夢が…)
Saints
(意外やねー)
Niners
(予想通り)

となってます。
スポンサーサイト

| アメフト | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>