Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

そうだ 京都 行こう

菊花賞の2週前登録がでましたが、実に19頭。トーセンバジルは回避と聞いてましたがバイガエシもエトランドルも登録しなかったんですね。
で、19頭の中に1頭場違いな馬が紛れ込んでますから、残る18頭は出走可能になります。
その18頭のなかにレントラーの名前がありました(^O^)v

今週の鳴滝特別にも登録してますが、先生、菊行くよね? 行ってチョーダイ(祈)

P.S.信頼できるブックの想定によるとレントラーのヤネはユタカ様とのこと。こりゃー菊行きますね。
スポンサーサイト

| レース出走 | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>