Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

変わらなきゃ!

京都2R

ゲートで待たされたせいかスタートはやや出負け、カワスはちょっとおして馬群にとりつきます。
↑少頭数なんだし程度だったら一番後ろから行っても問題ないのにぃ。

2コーナーのあたりでかかってしまってます。
↑まあ1000m1分4秒のドスローだからなあ。

3コーナーエルリストンがまくっていったところでカワスも上がっていきます。
↑おいおい、ためるんじゃなかったのかよ?

4コーナー回るあたりで好位づけ。
↑まくるなら先頭まで行けって!

4コーナーでは大外を回らされて直線、案の定脚がなくなって5着。

前走と同じようなレースでしたね。F永が言うようにためれば切れるのか、何の参考にもならないレースでした。

今日分かったのは
1 やはりカワスは下手うまくない。
2 この馬も時間がかかりそう。
3 加藤ステーブル様の管理馬はレベルが高くない(笑)
スポンサーサイト

| レース出走 | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>