Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

とまったあー

期待のウィズダムは5着惨敗(敢えてこう言います)、今日もダメかという空気濃厚のなか…

エビちゃん(2階級特進(笑))がやってくれましたあ(≧∇≦)b

シルヴィは厩舎の先輩についでエビちゃんで新馬勝ち、本当はこのレースに出るはずじゃなかったのにね。除外されてみるものです(笑)

え? 中山行ってたら口取りだったのにって?
細かいことは気にしない!



なお勢いで競馬場からコロンバスサークル14に申し込んだということはどうかご内密に。
スポンサーサイト

| レース出走 | 12:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!今日は中山だったんですがちょうどウィズダムが阪神で負けた時に到着、「ムムム、今日もルクソールさん苦しいか」と心配してたんですがシルヴィ勝ってくれて本当に良かったです。一瞬ルクソールさん探そうと思いましたが「あ、今日阪神だわ・・・」と思いとどまりましたが(笑)

| firstroad | 2015/09/21 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

> おめでとうございます!今日は中山だったんですがちょうどウィズダムが阪神で負けた時に到着、「ムムム、今日もルクソールさん苦しいか」と心配してたんですがシルヴィ勝ってくれて本当に良かったです。一瞬ルクソールさん探そうと思いましたが「あ、今日阪神だわ・・・」と思いとどまりましたが(笑)

ハイ、阪神でした(笑)
ウィズダムとシルヴィではウィズダムの方が期待度大きいしプリーメルも出走してましたからね。
12時32分頃宝塚市某所で「エビちゃん!」を連呼してた不審人物がいたことはヒミツです(笑)。

| ルクソール | 2015/09/21 09:57 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>