Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(9/18)

シブヤカラノテガミが2通、シルヴィとウィズダムデビューのお知らせでした。
ここって今までデビューの時に手紙よこしてましたかね?
会費はちょっと安い程度の癖にサービスは大幅に悪いのでちょこっとでも改善しようということなんでしょうか。

本題、東サラから久々に放牧馬が出ましたので金曜日の更新があります。

レッドヴィーヴォ
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター1600mを20-20秒。
担当スタッフ「火曜日にこちらに入場して来てチェックしましたが、使った後も乗っていたようなので、歩様なども問題なく、飼葉も食べています。様子を見ながらペースも上げて行きます」


迷走に入った僚馬に比べてこちらはやることが明確ですね。そう長くは放牧にならないでしょう。

明日のレースですがセシリアは痛恨の1枠1番、コーセイどう乗りますかねぇ。
あとあさっては2頭とも口取り権Get、可能性的には微妙な馬もいますが出る以上チャンスはゼロではないですよね。
スポンサーサイト

| 現役馬近況 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>