Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Week1

気合が入ろうとなかろうと9/11は来まして今シーズンが開幕しました。
今週はSteelersが先日書いたように7開幕戦で木曜日(現地時間)、Ninersがなぜかマンデーナイトでした

PIT 21-28 @NE ●
細かい説明は省きますがPatsの大エースBrady出場停止の可能性があったのですが、裁判で勝ったことによりこの試合は出てきました。となるとAwayのSteelersには勝ち目なし…でしたが意外な接戦。Patsって案外弱いのかも…

MIN 3-20 @SF ○
以前「今シーズン何勝できるか」と書いたNinersですが全敗はなくなったようです(笑)。
ディフェンスでたった一人残ったBowmanが頑張ったようです。

そうそう「99番の大バカモノ」、橋を渡って無法者集団が拾ったようです。
スポンサーサイト

| アメフト | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>