Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

はーるばるー来たぜ札幌へ~♪

9/6、キャロツアー御一行様と別れ、L氏が目指したのはココ

20150911C (1)
JRA全10場制覇最後の地、札幌競馬場到達の瞬間

20150911C (2)
去年リニューアルしましたから場内はきれいです。この日はフリーパスの日でやたら人が多かった…

20150911C (3)
意外と大きなパドック、円形に近いこの形状はコースを模してるんですかね。

20150911C (4) 20150911C (5)
コースです。居たのは実質3時間弱。

20150911C (6)
12Rからベルフィオーレ、馬場開放の列に並んでいたためポジションはよくありません。

20150911C (7)
トランザムスター、なぜか鞭を入れるヒッシー

20150911C (8)
輪乗りのところ。

20150911C (9) 20150911C (10)
レース、見ての通り相当に暗くなっており(キャロツアー 1で撮った写真と同じ日に撮ったって信じられます?)、これ以上のズームアップができなかったのでご容赦。

20150911C (11)
馬場開放です。4コーナーの方を見たところ。

20150911C (11)
洋芝、歩いて見ると中京あたりより脚元に絡みつく感じです。

20150911C (13)
まだゴールは遠い。

20150911C (14)
アプリコットベリーが先頭で駆け損ねた(笑)ゴール板。

20150911C (15)
ぬぁーんと、ゴール前だけですがダートコースにも入れてくれました。

20150911C (16)
先着300名様は直接ダートの砂を採取できたようです。

20150911C (17)
ダートのゴール板、オッキオディガットが…と言いたいところですがあれはリニューアル前だしぃ。

20150911C (18)
ぬぁーんと、パドックにも入れてくれました。他場のサービス課も見習うように!
これは「はなみち」をコース側に振り返ったところ。

20150911C (19)
パドックの中です。

20150911C (20)
さらば札幌! 次はウチの仔が出るときに(笑)。

以上で全10場到達記念レポも終了です。最後までおつきあいありがとうございました。

| 競馬全般 | 09:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルクソール様、おはようございます。

JRA全場制覇、おめでとうございます。
私も若い頃目指していて、東エリアは全部行きましたが、西エリアは行かずに終わりそう・・・
京都には行って見たいです。

札幌はリニューアルで綺麗になりましたよね。
もう10数年前に行きましたが、本当にJRAの競馬場か?と思ったほどです。

| ロイス | 2015/09/13 09:36 | URL |

Re: タイトルなし

> ルクソール様、おはようございます。
>
> JRA全場制覇、おめでとうございます。
> 私も若い頃目指していて、東エリアは全部行きましたが、西エリアは行かずに終わりそう・・・
> 京都には行って見たいです。
>
> 札幌はリニューアルで綺麗になりましたよね。
> もう10数年前に行きましたが、本当にJRAの競馬場か?と思ったほどです。

ロイス様はHNからして北海道に縁のあるかたかと思ってましたが違いますかね(笑)

京都はよいコースだと思います。愛馬が菊花賞に出られる時にでもぜひ。

| ルクソール | 2015/09/13 20:35 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>