Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2015 キャロツアーレポ 3 気になる女の子たち

キャロの一次申込みは終わってしまい、すっかり6日の菖蒲ですが残りのキニナル女の子たちです

30-01.jpg
30-02.jpg
30-4.jpg
シャンスイ14
とある母馬優先権保有者からまったく不人気のシャンスイの子、昨年クリンゲルベルガー13についていたN島さんはここではこの馬についてました(ちなみにNマークがついたのはこの馬、リーチコンセンサス14、メジロジョーンズ14でした)。
大きいところというわけにはいかないが3000万くらいは稼いでくれそうで値段を考えればお買い得のこと。ちなみに3000万稼ぐというのはどのくらいの活躍か聞いてみましたが「未勝利、500万下、500万下」だそうな。
あとN島さんは「お買い得」としてもう1頭上げましたがそれがこの馬
22-2.jpg


49-01.jpg
49-02.jpg
49-5.jpg
グレイトフィーヴァー14
キャロではおなじみの血統ですね。厩舎はわが軍御用達の大久保先生ですがここまで手が回りませんでした。
気性難のある血統ですが今のところおとなしいらしいです。

この後は遠浅での展示なのですがS様パワーが勝ちかけて一瞬雨が降ったため周回展示の写真がありません。

50-2.jpg
ヒストリックスター14
リュラの全妹ですがリュラには似てないそうです。どっちかってーとハープスターに似てるそうですので、「じゃあ母似ですかね?」と聞いたところ「そうかも、ファルブラヴが出ている」とのことでした。
性格は兄弟の中で一番大人しいらしくステゴらしくないと言ってました。

54-2.jpg
マルティンスターク14
おとこっぽい気性で食欲旺盛、今464だけど500弱くらいになるのではないかとのこと。グリューヴァインは1200専用機ですがそれよりは距離持ちそうだが1600くらいまでかなあと。

71-1.jpg
マヒナ14
時間が余ったので撮っただけのようでメモなし。

ここからは2日目の空港での展示、ハーツ4馬衆の合間に撮ったものです。

19-01.jpg
19-02.jpg
19-3.jpg
エンシェントヒル14
もっと走る子が出ても不思議でない母…ここで爆発するのか。

67-1.jpg
シーズアン14
今年はカメリアローズではなくこっちが晶ちゃん先生、おとなしい…というか眠たいそうです。
昼夜放牧のせいでこの時間は眠たい馬が多いのだそうです。
距離は2400くらい、重心の低い重戦車みたいな(牝馬ですが)馬だそうな。クラシカルチュチュもそうですしそういう馬を晶ちゃん先生のとこに集める戦略なのかな。

募集馬の写真は以上です。
後はSSSで撮った種牡馬とおまけの馬何頭かがいますがそれはまた明日にでも。


| 一口馬主ライフ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>