Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あと3日

強い向かい風だとかで到着が遅れましたが、11時ごろキャロツアーから帰ってまいりました。

いちおう「よく見えた馬」を順に書いていくと
30,49,1,3,8,38,48,51,68,20,41,46,50,54,71,15,27,11,14,4,5,6,10..19,47,67

なおパーフェクトジョイ14とアマルフィターナ14は途中で馬を間違えていて残したコメントがどっちのものかという判別がつかず、ジンジャーパンチ14は後に続くハーツ三人娘に集中したためよく見ていません。

「よく見えた馬」はほとんど写真を撮ってスタッフの話も聞いてるのですが、申込期限までに全部レポをあげることは難しいと思います。出発前に書いた出資ポイントとなっているハーツ産駒4頭と牡馬については書こうと思っていますが、それ以外はご要望があれば…ですね。

ちなみに「よく見えた」にも評価AとBがありますがAがついてたのは
シャンスイ14、グレイトフィーヴァー14、フラニーフロイド14、カラベルラティーナ14、シェアザストーリー14、リーチコンセンサス14、ベネディーレ14、レーヴディマン14、ヒストリックスター14、マルティンスターク14、マヒナ14、アドマイヤセラヴィ14。トゥザヴィクトリー14、リュヌドール14、エンシェントヒル14、シーズアン14

どれか1頭上げるとすればトゥザヴィクトリー14です…がさしものキャロスタッフも認めていたとおりデカすぎる(バスの中で今550と白状して悲鳴が上がりました)のがどうかです。

なお出資馬選びはあくまで自己責任でお願いします

| 出資馬選定 | 01:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ツアーで見て

夢が追えそうと速攻でトゥザヴィクトリーに申し込んだのですが、×1もちでも抽選になりそうで落ち込んでます

| Nashwan | 2015/09/07 21:58 | URL |

Re: ツアーで見て

> 夢が追えそうと速攻でトゥザヴィクトリーに申し込んだのですが、×1もちでも抽選になりそうで落ち込んでます

ここだけの話、バスの中ではスタッフがだいぶネガティヴな情報を流してました。
さらに成長して550キロ、「脚さえ持てば」…その一言に尽きるようです。

| ルクソール | 2015/09/07 22:22 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>