Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

@ノーザンホースパーク

募集馬展示終了、一行から離れてこれから10番目の地、札幌に向かいます。

申し込み一番手は関東ハーツの2頭にしばりました。
2頭目はメジロダーリング14か牡馬で行きます。
スポンサーサイト

| 出資馬選定 | 12:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リュヌドールとメジロダーリングに食指が動きかけてます。

| Nashwan | 2015/09/06 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

> リュヌドールとメジロダーリングに食指が動きかけてます。

詳しくは明日書きますが私もその2頭になるかもしれません。
ノーザンは伝統的にハーツよりディープだったのですが、ディープ産駒が高騰してますから小口向けにハーツを売り出し始めたのかなとも思えます。

| ルクソール | 2015/09/07 01:10 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>