Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

@札幌市内某所

今日の札幌は風が強く雨が降ったりやんだりラジバンダリ(古っ!)な天気でした。
今日の日帰りツアーのかたは「帰る頃になってやっと晴れかよ!」ってとこでしたでしょうか。
明日は晴れ予報なので安心してたのですがさっき胆振支所安平町のピンポイント予報を見たら一時だけ傘マークがはいってますね。
なんでも希代の雨男の方が札幌入りするようですが、雨雲を阻止できるか。

| 日常或いは平穏な日々 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>