Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

赤組選抜 3

今日は東サラ一次満口馬発表並びに頭絡メール通知の日

私が申しこんだのはデライトポイント14最優先でしたが、HPで満口の通知あり。
ここまでは予想通りの展開です。

次いで当落メール通知ですが

なんと落選(>_<)
相変わらず引きの弱いこと…

母馬優先もないし最優先で出しとけば落選はないだろうと思ってたんですがねえ。虎石効果恐るべし。
もしかして緩慢な退会勧告なんだろうか

いずれにせよこれでプランが大きく狂ってしまいました。

ハーツ牡馬はキャロでデータ14がいますがたとえ3万だって応募しません。残るはロードのレディサファイヤだけですが今一つ繁殖成績がぱっとせず悩むところ。
開き直ってハーツ牝馬3連発で行くにしても、東サラのハーツ産駒はサビアーレ14も満口ですからのこってるのは育成が微妙なストライキングヴェイル14だけになってます。

困ったもんだ
スポンサーサイト

| 出資馬選定 | 21:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マジッすか・・・

後で自分のブログに書きますが私は当選しました(^_^;)ご一緒出来ると思ってたんですがねえ

| firstroad | 2015/09/02 21:48 | URL |

今晩は。東サラは申し込みませんでした。
ハーツ産駒、リリサイドの14について競馬報知に矢作先生が絶賛しているという情報が。牝馬ですが、ちょっと食指が動きます。一般応募じゃ取れないかな?

| Nashwan | 2015/09/02 22:03 | URL |

Re: タイトルなし

> マジッすか・・・
>
> 後で自分のブログに書きますが私は当選しました(^_^;)ご一緒出来ると思ってたんですがねえ

firstroad様とのコラボは悪くても1つは勝てるのでご一緒したかったんですがねぇ。
東サラは会員数が多くないし母馬優先権もないから最優先なら大丈夫だろうと思ってたのですがねぇ。甘かったようです。
去年リュラが通って5年分のツキを使い果たしましたかねえ(苦笑)

月曜日にストライキングヴェイル14に行きます。

| ルクソール | 2015/09/03 21:31 | URL |

Re: タイトルなし

> 今晩は。東サラは申し込みませんでした。
> ハーツ産駒、リリサイドの14について競馬報知に矢作先生が絶賛しているという情報が。牝馬ですが、ちょっと食指が動きます。一般応募じゃ取れないかな?

この馬、馬はいいと思います。私はレッドヴォーグの件以来あの先生はNGとしましたので行きませんが。
あと、あの先生は「ウチの厩舎のスタップは一流」とか過大評価する(一流のスタッフなら引退レベルのエビの馬を見逃しません!)傾向もありますのでご注意を。

| ルクソール | 2015/09/03 21:35 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>