Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

連日の東サラメール

東サラの定時更新は水~金、ゆえに火曜日にメールは来ないはずなのですが、昨日に続き東サラメール着信。

まあ、開けずとも内容は予想ついてましたが…

レッドアーヴィング
引退
昨日のエコー検査で確認された右前屈腱炎の診断を受け関係者間で本馬の今後について協議を行いました結果、治療に要する時間と年齢、また休養を経ても復帰を約束できるものではないという状況を考慮し、残念ですがここで引退の結論に至りました。出資会員の皆様には、追って書面にて詳細をご報告いたします。長い間、レッドアーヴィング号にご声援いただき、ありがとうございました。


もし現役続行なら臨時にメールを出さずとも水曜日の定期更新でいいわけで、わざわざ臨時メール出すというのは出資者にとってありがたくない情報なわけです。
昨日も書きましたが年齢、昨今のレースぶりから引退は予想しておりましたが、MM夫氏の「クラブと今後について協議する」に一縷の望みを託してたのですがね。
この馬についてはホントーにいろいろありましたので、後日落ち着きましたら特集記事を書きたいと思います。

今はひとこと
もう 十分じゃろ
スポンサーサイト

| 現役馬近況 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>