fc2ブログ

Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

「明日は今日よりいい日になるだろう」。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

緑組選抜 2

土曜のレポを後回しにして先ほどDVDチェック終了

結論から言いましてハーツ産駒はリュヌドール14とイグジビットワン14のどちらかに絞りました。

リュヌドール14♀ (手塚)
ハーツクライ産駒らしい馬体と書きましたが歩き方もハーツクライ産駒らしいがに股でした(苦笑)。それさえなければ意外と馬体もよいんですがね。

イグジビットワン14♀ (加藤征)
こちらは逆にハーツクライ産駒らしくありませんがそれがいいのか悪いのか。「いくらなんでも右後繋ぎ寝すぎだろー」という意見もあり確かにそうなんですが立ち方でそうなったのか要確認。

メジロダーリング14♀ (尾関)
母高齢で馬は可もなく不可もなく…という感じ。キャロ会報で望田氏が書いているマイビューパースとコートリーディーを持っているのですがどうでしょうかね。

ココシュニック14♀ (藤原英)
白い馬ということもあってわかりませんが、準取引禁止を覆すほどのインパクトは感じず。

あとの2頭は厩舎で撤退です。

どれにしても♀になりますから、東サラは唯一の牡馬に申し込みました。そうあの馬ですよ。
で、ロードのハーツ産駒がピンとこないことからキャロor東サラでもう1頭ハーツを行くことも考えてます。

その他の産駒の馬では
スナップショット14♀ 手塚(ハービンジャー) 4万
カラベルラティーナ14♂ 久保田(スマートファルコン) 4.5万
グレイトフィーヴァー14♀ 大久保(ステイゴールド) 6.5万
シーズアン14♀ 佐々木(マンハッタンカフェ) 4万
ベネディーレ14♂ 安田(ダノンシャンティ) 5万
+東サラの
コロンバスサークル14♀ 小島茂(シンボリクリスエス) 4万
ステージヴァージン14♀ 石坂(ゼンノロブロイ) 3万

このあたりから0~1頭というところです。

| クラブ馬主・出資馬選定 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>