Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

緑組選抜 1

よーやくクロネコヤメタが仕事して昨日キャロのカタログが届きました。
20150830A01.jpg

昨年のテーマは「宇宙進出」でしたが今年のテーマは「追憶」のようです。クラブの勝手な都合でつぶしてしまった大エース出資者様へのお詫びのつもりですかね(毒)。

東サラ申し込みが近づいてるんでとっとと行きましょう。「字面では出資したいと思える馬がいない」と書いたキャロですがさすがに「腐ってもキャロ」ですなあ。「あの馬よく見えますね この馬よく見えますね」のO坪さん状態(笑)

で、今年の方針の確認ですが
・ディープインパクト産駒、ディープインパクト産駒産駒はハナから除外
・ハーツクライ産駒を最低1頭、2頭目を選ぶならはおおむね一口5万以下
・最優先は×1狙いでザリオシー14予定だがハーツ産駒が一般で取れなさそうならそちらに
・厩舎方針に賛同できないため除外 カズー、ヤ・ハギー
・取引禁止厩舎のため除外 古賀慎、奥平、宮本
・準取引禁止厩舎のためよほど馬が良くない限り除外 藤原英、庄野

というわけでカタログ見た時点の候補馬は次の通りに

リュヌドール14♀ 父ハーツクライ 手塚 ハーツ産駒らしい体つき
イグジビットワン14♀ 父ハーツクライ 加藤征 ハーツ産駒ならこの馬が一番かな
メジロダーリング14♀ 父ハーツクライ 尾関 母高齢+あまりよく見えませんが一応
アドマイヤセラヴィ14♂ 父ルーラーシップ 国枝 7.5万は厳しい
リッチダンサー14♀ 父ゼンノロブロイ 藤澤和 カズーでも許せる方はどうぞ
ボルボレッタ14♂ 父クロフネ 小笠 開成調教師に負けるな
モンプティクール14♂ 父ダノンシャンティ 高柳 ちょいとデカイが調教師期待込み
カラベルラティーナ♂ 父スマートファルコン 久保田 いいと言う人が多いので

シーザリオ14♂ 父キングカメハメハ 角居 ×1狙い
リリサイド14♀ 父ハーツクライ 矢作 ヤ・ハギーじゃなければなあ
ココシュニック14♀ 父ハーツクライ 藤原英 白い馬はわかりませんが一応
シェアザストーリー14♂ 父ステイゴールド 石坂 10万は出せないなあ
グレイトフィーヴァー14♀ 父ステイゴールド 大久保 ちょっと高いのですがね
マチカネホレルナヨ14♀ 父ゴールドアリュール 西園 この系統を生かせるのはミナイでなければやっさんかこの先生か
エルダンジュ14♂ 父クロフネ 池添学 厩舎魅力もお値段が…
マヒナ14♀ 父ダノンシャンティ 笹田 鹿さん同様クラブとの相性は微妙ですが
アビラ14♀ 父ドリームジャーニー 池江 全兄はPOG指名してます

なおハービンジャー、ダメジャー、シンクリの三大馬体サ〇父ちゃん産駒は騙されないようにするため(笑)、現時点では全面留保としてます。DVD見てからですね。

全部で12頭…ハーツ4頭、×1狙い1頭は別格ですから、その他は7頭、ちょっと少ないですがDVDで留保してるハービンジャー、ダメジャー産駒から何頭か入るでしょうから最終10頭くらいにはなるでしょう。

で、キャロでよく見える馬が多かったということも踏まえ、締め切り間近の東サラ一次は最優先1頭だけ行こうかと思います。まああそこなら1次で満口連発なんてことはないでしょうから(笑)

| 出資馬選定 | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>