Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

@のぞみ5

なんで🚄に乗ってるのかって?
ギョーカイ通の方なら列車番号で分かると思いますが


急遽小倉弾丸ツアー敢行

なのです(列車番号1ケタもしくは2ケタの若い数字は博多発着デス)

たぶんとおると思ってたエルマンボの口取りは予想どおり無抽選当選(しかし5名って…)
たぶん来ないと思ってたキャロのカタログは予想どおり土曜日以降(名古屋は都市近郊ではないようです(怒))。

ニッカンでは上から下までズラリと△、まあ調子、距離、コース、前走結果等々から妥当と思われますか、今日の小倉は午後から☔予報なんだよね( ̄ー ̄)


| レース出走 | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>