Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

小倉8R速報

ベリ子は8着、いい感じで追走しているように見えたけど直線イマイチはじけず。
うーんやっぱりここはメンバーがそろってましたかね。

でもフーマの「早くからここを目指していた馬」には勝ったどー!

今日は-4で392キロ、権利は取れてませんが小倉は全体的に頭数が少ないから体さえ維持できればもう1回行きそうな気がします。

| レース出走 | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>